道をつくる

メインの拠点から結構離れたタイガの雪山でキツネを確保したのですが、やはり拠点に連れてきたい….
連れてきてスイートベリーの収穫回収装置を作りたい!
ということで、拠点から道をつくっていくことにしました

こんなかんじで…迷子にならない程度で、あまり安全には配慮されていません

起伏がある程度あるところはトンネルを作っていこうと思います

トンネルを抜けるとシラカバの森

バイオームに合わせてシラカバ木材で道を作っていくことにしました
村人とお安く取引できるようになったので、ランタンを惜しみなく使っていけます

拠点から離れてきて行き来が面倒になってきたので、簡易拠点を作りました
ラージチェストから溢れているカラー羊毛を少し消費できました
移動中に暗くなってしまってもいいようと所々に作っていこうと思います

ひとまずこのあたりまで…ここで全体の1/7くらいかな?
挫折しないよう頑張っていこうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました