コメント

  1. kinoko より:

    今までエンチャントした武器とか防具、道具を使ってなかったけど
    (経験値集めが大変だともったいなくて使えなかったわたし)
    特殊効果はやっぱり使える!!!
    スケさんのモンスターハウスで絶対死ぬ!!っていう場面で
    防具に飛び道具耐性がついていたおかげで助かったよ
    なにが付くのかランダムでわからないのが難だけど・・・

  2. nagai より:

    うちもやっとダイヤ&黒曜石ゲットできた!
    エンチャントはじめるぞ〜、と思ったんだけど、まだ本棚がそろってなかったっていう…
    牛狩りに出かけないと(皮が必要なの、めんどくさいね〜!!)
    スケさんスポーナーみつけたのね!おめ。
    骨と矢はいいよねえ。
    そういえば、新しいワールドにきてからまだ洞窟探検してなかった…!
    まだまだやること山盛りだわ〜

タイトルとURLをコピーしました