回収装置をみんなで見て回ってきました

配信外でつくってきた装置で使い方わかりにくいのもあったので
みんなに説明しつついろいろみてまわってみました

装置まわったあと、近くの雪山に遊びに行ったところ雪原の村や氷塊も発見できました
粉雪、面白いですね〜

配信で気になってたところ、少し改修しました

羊毛回収装置とミツバチハウスの間を少し広げました

かぼちゃとスイカの回収装置の上を撤去して外装をつくりました

みゆっきが木材回収装置の地下を見学できるようにしてくれました

羊毛がもうチェストいっぱいになってたり、資材がかなり溜まってきています
なにかつくらないと….!


配信は大体金、土、日のどれかで22時半くらいからやっています
Twitterで告知してますので、予定はそちらからご確認くださいませ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました