露天掘り

去年末からすすめていた露天掘り、廃坑や洞窟に寄り道してましたが岩盤に向けて再開しました

0以下になってきて、たまにダイヤもでるように!
でも1〜2ブロックだけで寂しい….

途中また洞窟が
突然足元が崩れるので要注意ですね
今回は一緒に落ちずにすみました

それほど広い洞窟ではなかったので、ざっくり明るくして鉱石とるのもすぐおわり、露天掘り再開しました

洞窟以降は特にトラブルもなく、無事岩盤まで到達しました

岩盤到達後はブランチマイニングでダイヤ探し

露天掘りしてたときは、鉱石あんまりでないなあ..と思ってたのですが、ブランチマイニングしてみたら何個かかたまってるダイヤもでてきました
0以上は1.17のときのマップだったのと、廃坑もあったので、他の鉱石も結構たまったかな

配信は大体金、土、日のどれかで22時半くらいからやっています
Twitterで告知してますので、予定はそちらからご確認くださいませ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました