輝くイカスミの回収

装置作り、まだまだはまってます

ウーパールーパーに頑張ってもらうタイプの輝くイカスミ回収装置を作りました

地上がメイン拠点なので、上でいろいろ作業してから降りると結構沸いています
ウーパーちゃん2匹では重労働になっちゃうかな…
もう1匹増やすかも

もともと廃坑を攻略するための拠点だったところでスペースがあったので、置きっぱなしだったチェストやかまどを片付けて待合室風にしてみました

絵画のテクスチャを変えています

奥は仮眠室になってます

扉の外は廃坑です
さらに下に降りるともう使っていないブランチマイニング場があります
1.18になって下に空間が増えてるので、ダイヤ用のブランチマイニング場作り直してもいいかもな〜

回収装置や村人取引で気軽に使える資材が増えてるので、適当だった内装にも手をいれていきたいと思います


配信は大体金、土、日のどれかで22時半くらいからやっています
Twitterで告知してますので、予定はそちらからご確認くださいませ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました