ゾンビ村人を作って治療

この日は最初は前回三人でやってた古代の残骸集めの続きをやるつもりだったんですが、その前にゾンビを捕獲する目的でつくってみた檻を試してみようと言うことになり…

こんなかんじで、ゾンビが中にはいったら出られないようにしただけの簡単仕様です
ゾンビを連れてくるのは自らが囮になります…!
内側にボタンがついているドアがあるので、そこから脱出します

配信後も村人ゾンビ治療を続け、お安く取引してくれる子が二人できました

紙1枚とエメラルド1個が等価だなんて…これは革命ですね…!
エメラルドもったいなくてなかなか交換に使えなかったけど、ランタンとか本棚とか建物に使いたいちょっとしたアイテムもガンガン交換できます
やったー!

ゾンビの檻もすこし改良しました

天井を遮光ガラスにして中をみやすくしたのと、囲ってる柵を一部フェンスゲートにして村人ゾンビの出し入れをしやすくしました
治療前の子を一人確保してあるので、その子もお安くなってもらう予定です


配信は大体金、土、日のどれかで22時半くらいからやっています
Twitterで告知してますので、予定はそちらからご確認くださいませ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました