沈没船を探します

きのこさんが海まで線路を引いてくれたので、みんなで沈没船を探しにいきました
竹が欲しいんですよね….というか足場をつくりたい
近くにジャングルがないので、沈没船の宝箱からの入手狙いです

配信中に沈没船は見つかったんですが、水中呼吸や暗視がないので宝箱をあけるのにかなり苦労しました
…そして竹はありませんでした

ネザーはアップデートくるまで自粛することにしてたんですが、やっぱり暗視や水中呼吸のポーションほしいよね→ブレイズパウダーが必要→やっぱネザー行くか…ってことに

行っても必要最小限にして歩き回らないようにしよう、とかいろいろ言ってたんですが、来週ネザーアップデートくるみたいですね!!!
なんというタイミング….ありがたし!!

来週はネザーいくぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました