線路とか拠点整備とか

*前半、自分の声だけ入ってませんでした…!すみません

今回はそれぞれで、線路をのばす、村整備、拠点作成ってかんじで作業しました

線路の先には海がある予定で、沈没船の宝箱にあるという竹がほしいんですよね
竹っていうか足場がほしいです
海までいけたら、みんなで沈没船探しをする予定です

村にはゾンビスポナーがあるので経験値トラップをつくりたいのですが、まだネザーにいってないのでネザーサンドもないし氷もないしで作るのは後回しでひとまず拠点を…って思ってたんですが。

地上近くにあるスポナーなので、上にあげなくてもそのまま落とせるのでは…?ということに気がつきました
そしたらつくるのかなり楽になりますね

次回は海かトラップつくりかどっちかかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました