地下書庫とModの入れ替え

ちまちま追加していた村の教会地下書庫の本棚、やっと埋まりました。

2012-10-05_02.06.56.png

これで村の施設は完了かな?

こないだ入れてみたshelfのMod、はずしました。
やっぱりアイテムが追加されるのをいれちゃうと、バージョンアップがきたときにいろいろめんどくさいかなあ…と思って。
そして新しく、CutallというModを入れました。
木を切るときに根元の一個を切れば残り全部アイテム化してくれる超便利Mod。
あんまり便利にしすぎるのもなあ…と思って躊躇してたんだけど、最近時間とれないし、木だけならいいかな〜…。
鉱石を一括アイテム化してくれるのもあるんだけど、そっちはとりあえず保留です。
自分で掘ってまだある!まだある!っていうのもウキウキする要素だしね〜。

コメント

  1. kinoko より:

    木のアイテム化、やっぱりやったかーーーー
    MODの導入は本当に迷うところだよね
    便利すぎたり別物ゲームになったり、バージョンアップするときに不具合がでたり
    でもいろいろ入れてみたい誘惑にかられる
    ときどきMODの一覧をみるだけでかなり時間を使っていたりする
    だめじゃんww

  2. nagai より:

    木のMod、すごい便利!
    植林場は上にブロック置いてのびすぎないようにしてあるんだけどね。
    開拓するときはかなりいいよ!
    Modの一覧は見入っちゃうよね〜!
    今すごく気になってるのは、ビールとワインがつくれるMod…。
    でも新しいアイテムが増えちゃうからな〜。
    ビール飲みたいけどね(笑
    そういえば次のバーション10/24だってウワサが。
    ソース確認してないけど。

  3. kinoko より:

    ええ!!24日はニトファク展の直前じゃないか~~~~
    (でもその頃あせってももう遅いからちょうど良い時期か?)
    バージョンアップしたらまた夢中になっちゃいそう(汗)

タイトルとURLをコピーしました