洞窟の拠点

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

ずっと放置してしまってたblogですが、ちょっとづつ再開していこうと思います
配信外でやってるおひとり様クラフトの紹介などできたらいいな
あと配信中にスクショとっておいて紹介記事もできたらいいな…
などなど、blogでやりたいことはいろいろあります
ちゃんとできるかは置いておいて

で、年末にやってたおひとりさまクラフト

以前みつけた1.18バージョンの洞窟にプチ拠点をつくりました

深層岩…掘ってるとドンドン溜まっていくので、積極的に使っていきたい
あと天空トラップで大量にたまる骨もブロックにして活用しています

近くに紫水晶もあるので、行きやすく階段をつけました

配信は大体金、土、日のどれかで22時半くらいからやっています
Twitterで告知してますので、予定はそちらからご確認くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました