ウィザーはなかったことにします

先週ウィザーをよびだして倒せなかったのですが、そのままになってます
エンドで放し飼いです

エンドに行かなければ会わないし、行っても広い場所なのでそうそう出会わないんですよね
なのでひとまずそのままで、もう1匹召喚してハメ技やってみようか〜ってことになりました
経験値も装備もなくなってしまってるので、まず経験値トラップとブランチマニングから再スタートです
ウィザースケルトンの頭も集めないといけないし、しばらく資材あつめとか整備とかになりそうです

それとは別に、個人的に本拠点の村の整備もはじめました
村人の住環境UPして、もうちょっとこじんまりさせたいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました