襲撃用の村・改

前回の襲撃を踏まえての改修がだいたい終わったので、再度襲撃イベントを起こしてみました

周囲の崖でひっかかることもなく、ガラス張りでマグマブロック堀の様子もチェックできて、快適に襲撃をこなすことができました
魔女だけマグマブロックが効かないので個別対応しないといけないんですが、他は放置してるだけで大丈夫
苦手な妖精?天使?みたいなのも、堀から離れてれば問題なくて、きてもゴーレムが倒してくれます

これでいつでも不死のトーテムが補充できるようになりました

あとは村の内部をもうちょっと整備したいのと、スポナーがとってあるので経験値トラップ作りたいかな

最初は村人育成はしなくていいかなと思ってたんですが、村の英雄がついて取引が有利になるので、やっぱり村人も増やしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました