経験値が足りない

最近廃坑に行くことが多くて、ちょっとマンネリ気味…だったので、何か企画してやってみたい!と思いまして
いろいろ案がでたのですが、まずは釣り大会をしよう!ということになりました

なったのですが、エンチャントが違う釣竿だと公平性にかけますし…といってエンチャントなしのだとなかなかつれなかったり魚ばっかりになったりで面白くなさそうなので、いいエンチャントつきの釣竿を3本揃えよう!ということに

そしてエンチャントするには経験値がないと!ということで、まずは経験値をためることになりました

昼は釣りやブランチマイニンングして、夜はずっと寝ないで狩りしてたんですけど、ファントムに初遭遇しました!
3日寝ないと上空にPOPするみたいです
いつもと違う生活してみるのって大事ですね…

入れ食いII、宝釣りIIの釣竿が配信中に2本、配信後に1本できましたので、次回は釣り大会になる予定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました