公衆浴場

できました。

2012-12-19_23.08.19.png

ホテルのとなりです。


2階の客室フロアから直接いけるように、屋根裏にいくための部屋を移動してぶち抜きました。

2012-12-19_23.08.56.png

屋根裏には左の扉から。
浴場2階は休憩室になっています。

2012-12-19_23.09.08.png

天井ガラスはあかるくていいですね〜。

2012-12-19_23.09.37.png

1階に受付と入り口。
男女別にわかれてます。

2012-12-19_23.09.48.png

脱衣所…狭すぎ?!
正面のドアはトイレで、左のドアが浴室入り口。

2012-12-19_23.10.02.png

浴室。
お湯がでないなんちゃってレバーでシャワーのかわり。
奥の木材のところはサウナっぽい何か。
はやくツタのびないかな。
裏手から丸見えなんだよな。

2012-12-19_23.10.56.png

裏側から。
手前の空き地にビアホール作る予定です。
お風呂の後にちょっと呑めたらいいですよね〜ってことで。

2012-12-19_23.11.05.png

裏口を入ると風呂炊きスペースになってます。

2012-12-19_23.14.31.png

駅からの眺め。
宿屋も壁、上の方以外は茶色羊毛に貼り替えました。
落ち着いてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました