1.4.2

アップグレードしました!

まだテクスチャいじってないので、久しぶりのバニラ。
2012-10-27_01.15.03.png
ついでに鉱山開発記録。
ダイヤつるはし1本投入したので、かなり進みました。
2012-10-27_02.00.43.png
羊飼いの集落、ほぼ完成!
あと屋根にかぼちゃランタンのせるだけ。
今圧倒的かぼちゃ不足なので。ここにもかぼちゃ畑つくったので、収穫待ちです。
設定は大家族の家族経営。
家はテントっぽくしようと思ったんだけど…難しかった。
中はベッドだけで、かまどは集落の中央にあります。
雨の日どうするのかな…。
トイレはまあ、草原ど真ん中なので、そのへんでしてください。
全カラー羊の囲いもあるので、この辺すごく重くなっちゃってる…。
OptiFineは早めに入れたいです。
2012-10-27_01.20.47.png
新要素の石柵。
これいいわ〜!
2012-10-27_02.02.33.png
あと植木鉢!
事務所社長のお部屋に一個おきました。
これもいいわ〜!
他のおうちにも随時設置します。
アイテムフレームも早く使ってみたいけど、皮も品薄なのでもうちょっとたまってから。

コメント

  1. kinoko より:

    バージョンアップしたんだね~~~~
    私も今日から廃人生活にはいるよ!!!
    とりあえずMODが対応するまでは新しいワールドで遊んでみようなぁ

  2. nagai より:

    廃人復帰おまちしてました(笑
    新しい要素、いいよ!楽しい!
    でもCutAllとMineAllほしいよね〜…。
    ModLoaderの対応の気配がないんだけど、どうなっちゃうのかな…

タイトルとURLをコピーしました