コメント

  1. nagai より:

    いいねえ〜!!!
    うちもシルクタッチはあるからダイヤとエメラルドは幸運ツルハシができるまで取っておこう♪

  2. kinoko より:

    けっこう無駄にダイヤのつるはしエンチャント付が増えるけど
    無駄にするだけの価値ありだよ
    でも本当はダイヤよりも金がもっと欲しい
    マイクラはじめてマウスの電池を2回取り替えた
    今まで何年もマウスの電池なんて取り替えたことなかったのに・・・
    どんだけマウスを使いこんでいるんだろう

  3. nagai より:

    自分は普段はペンタブ使ってるけどマイクラはマウスじゃないとうまく操作できないから、ノートパソコン用に買ってあった携帯用の小さいマウスでやってるの…
    ちゃんとしたマウスほしい…!
    幸運のエンチャント、いくつでついた?
    やっぱ30がいいのかな?
    ダイヤ、あるなら使わないと逆にもったいないよなあ…
    つい貯め込んじゃうけど。
    金は幸運でも増えないもんね。がんばれよん!

  4. kinoko より:

    レベルは30で4回目でやっとついた(一回はシルクタッチ、あとは耐久性とか効率とか)
    ダイヤはつるはしにするか剣にするか(さすがに防具にまだ使ったことないけど)それくらいしか使い道がない気がするからわりと使っちゃう
    金はパワーレールでかなり消費するから惜しいんだよねーーーー
    今まで入れていたテクスチャがあまりに暗いから変えたら
    また違って見えて「マイクラやりたい!!」熱が上がってきちゃった
    自虐か????

  5. nagai より:

    新しいテクスチャみたーい!
    エンチャント了解。まずは30までためないと。
    飽きたら飽きたで、いろいろmodもあるからね〜。
    いい買い物をしたわ♪

タイトルとURLをコピーしました