事務所内

中途半端に終わってるのがなんだかモヤモヤして、内装もやってしまいました。

2012-09-08_18.27.59.png

真ん中の入り口、階段ホール。
階段裏にある物置スペースの明かりが漏れてていいかんじです。


2012-09-08_18.28.11.png

階段となりの通路にはいると、トイレが2室。
いろんな方の動画を参考に、大釜にトラップドアつけてみました。
洋風トイレ!

2012-09-08_18.28.26.png

突き当たりにシャワー室。
シャワーブース2つあります。

2012-09-08_18.29.00.png

左の入り口を入ると食堂。
カウンターでごはんをもらいます。
奥に厨房。

2012-09-08_18.29.29.png

2階にあがると大部屋。

2012-09-08_18.29.58.png

階段あがったところ。
屋上への階段と、休憩スペース。
休憩スペースはもうちょっと何とかしたい…。

2012-09-08_18.30.49.png

事務所、階段ホール、食堂は中でつながっていて行き来できます。

2012-09-08_18.31.00.png

事務所の奥を改装して、接客スペースをつくりました。
鉱石を買い付けにきたお客様とか、採用面接とか用。

左隅のドアから社長の私室に行けます。

2012-09-08_18.31.23.png

社長私室。
ちょっとリッチに羊毛絨毯。

2012-09-08_18.31.40.png

直接外にでられる裏口もあります。

これで社員さんたちが生活できるようになりました。

もうちょっと露天掘りがすすんだら、診療所を作る予定。
怪我多そうだもんね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました