ネザー再訪

今までにできたポータルは全部破棄して、つなげ直すことにしました。

2012-09-02_21.48.25.png

ブランチマイニング神殿にある分は枠だけとっておいて過去の遺物っぽくしようかなと。


2012-09-02_21.51.02.png

新しく作る場所はあの山の頂上にしました。
立入り禁止の魔の山設定で。

2012-09-02_21.52.47.png

こんなかんじで。
とりあえず土で仮組。
周囲からみえないように少し掘ったんだけど…。

2012-09-02_21.54.14.png

鉱山側からはチラリとみえちゃってた!
あとで周りに木を植えて隠します。

2012-09-02_21.57.58.png

肝心のネザーは、洞窟内でした。
崖っぷち。

アリの巣状に洞窟がつながってて、少し見に行ってきたけどたいまつ1スタック以上使っても全部行ききれないし、広い場所にもでられなかった…。
でもガストから隠れていられるのはよかった!

そしてちゃんと元のポータルにも戻ってこられました。
ちょっとずつ整備していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました