共同浴場

みんなで使ってるお風呂場をつくりました。

2012-08-17_02.26.44.png

湿気対策で隙間多めです。


2012-08-17_02.44.24.png

脱衣所。
レイアウト悩み中。
棚とカゴ(がわりのボート)とか、あったほうがいいかな…。

2012-08-17_02.28.19.png

お風呂。
隙間多めでのぞき放題!
サトウキビが育てばもうちょっと隠れる予定です。

2012-08-17_02.28.33.png

シャワーブース。
ディスペンサーに水入りバケツをいれて、ボタンを押すと水がでてくるようにしました。
もう一度押すと水を回収してくれます。
ピストンとか使わないと、と思ってたので、バージョンアップの新しい機能はありがたかったです。

2012-08-17_02.40.18.png

裏手に風呂炊き用のかまど。
ガラスとか焼き石とか、大量につくりたいときはここを使おうと思います。

寝不足です…。

1.3.2きましたね。
バグとりだけみたいですが。
ModLoaderの対応版がでたらバージョンアップする予定です。

コメント

  1. kinoko より:

    ナガイちゃんの更新を楽しみにしている自分に笑えちゃう
    純粋に「どんなの作っている?」というわくわく感と
    「廃人はわたしだけじゃない!!」っていう安心感ww
    シャワー良いね
    滝にすれば
    高いところから降りるときはしごよりも爽快かも
    見た目も良いし次の拠点では取り入れさせてもらおうっと
    隙間が多いとクモが入ってきたりにわとりがいつのまにかいて「こっこ、こっこ」ってうるさかったりしない??
    ハーフブロックの隙間なら大丈夫なのかな??

  2. nagai より:

    自分も廃人仲間がいる…!と心強く思ってますw
    きのこさんワールドのハイテクぶりも毎回楽しみだよ!
    自動駅、動いてるところみたいな〜…。
    シャワーじゃなくてはしご変わりに使うのか!ナルホド。
    水っぽい街とかで採用したい(いつになるやら…)
    クモとニワトリ、はいってきちゃうかな?!
    まー多少のスリルとサスペンスは必要悪ってことでw

タイトルとURLをコピーしました