さらに廃坑で資材集め

先日の村襲撃イベントで村人やゴーレムがかなり減ってしまったんですが、だいぶ復活してきました

でも村人育成のためのアイテムが足りない…ということもあって、いつもの廃坑へ資材回収にいきました

ほんと広いというか階層が多いというか、なんどいっても暗いところがでてくる廃坑です
でも大体明るくはなったのかな?
資材回収できてないところはまだまだあるので、もうちょっと行くことになりそうです

1.16ネザーアップデートに備えて、ネザーにいくのを自粛してるのですが、ネザーいけないと醸造もできないし、遠出してなにか見つけてもネザーゲートが使えないと行き来が大変だし、やること制限されちゃいますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました