MyGarden 1.15.2

1.16まだかなあ!なんて言ってる時期なのに、今更1.15.2用にテクスチャアップデートしました

いままでのはエラーがでつつも無視して設定しちゃえば使えてたんですが、ちゃんとエラーがでないようになりました

他の修正箇所は
・薄灰色のブロックが適用されなくてバニラになってた
・絵画が適用されなくてバニラになってた

以上2点を修正しています

バニラをベースに変えたいところだけかえたテクスチャです
(昔からあるブロックはかわってて、新しいものはそのままになってることが多いです)

雰囲気は過去記事の画像や動画で使用していますので、確認してみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました