トライデントのトラップを修理する

今回は二人プレイ
壊れてしまったトライデントのトラップを修理しました

kinokoさんに丸投げしてたのですが… こういう構造になってたんですね
集団に襲われつつ、なんとか修理完了しました
敵モブがわくときって、一度にたくさん湧く仕様なんでしょうか?
数の暴力がすごかった!

いい加減盾を持つようにしたほうがいいんだろうな…と思いつつ、ついサボってしまってます

上の方で待機してたほうが湧きやすいようだったので、待機中に釣りができるように釣堀も併設しました

やっと自分の声がちゃんときこえるようになったけど、こんどはスカイプ音声の方が小さくて…調整むずかしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました